スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
洩矢諏訪子(完成)
諏訪子完成しましたよ~。
のんびり他の作業と平行してたら遅くなってしまいました。。

とりあえずこんな感じです~。
個人的にはまずまず良い感じかな~、とか。
浮いた状態で展示できるスタンドに立ててますが、
あとあと後ろに軸穴あけて固定するかも。

空中固定できる凝った台座造っても良かったのかもですけど、
そうすると確実に値段が¥1000くらい上がるので、
どうしても踏み切れませんでした。。
やっぱ気軽に買って欲しいですし。

でも、気が向いたら洩矢の鉄の輪を模したような
かっこいい台座作って展示してみたいですね。

服の模様もデカールで再現してみたり。
suwa100517_U.jpg
このアングルからだと太もも近辺がきわどいですねw

デカールはMD-5500で作成してみたわけですが、
モデラー御用達だったこのMDシリーズもこの5月末で
生産終了らしいですね。。
自分もMDは3台所有していて、ずっと愛用してきただけに
ちょとさみしいです。。

最後に横からっぽく。
suwa100517_Ss.jpg
このあたりのアングルが飛んでる感もあって一番好みかも。
東方キャラのフィギュアは浮遊感が似合うな~、とか。

この諏訪子は来月のトレジャーフェスタアキバに出す予定です。
お気に召しましたら何卒よろしくです~!
スポンサーサイト
柊つかさ(完成)
つかさ完成しました~。


どないなかんじでしょう? といっても、良くも悪くもいつもの
自分のノリそのまんまではありますが(w

割と時間が切迫してたんで、手抜き気味塗装なのが心残りかも。
5/5のWHF有明になの。で出す予定なので何卒よろしくです~。

さて、つかさもできたところで、これから有明の準備に
とりかかるとしますです。
泉こなた(完成)
長いことお待たせしました、ようやっとこなた完成しました~!



がんばった、がんばったよ、おれ。。

塗装を一通り終えた後もいまいち気に食わない点があって、
細かいとこを修正してたらこんなギリギリの完成に。
でも、その甲斐あってかなり自分的に納得いく仕上がりになったかなぁと。

明日、なの。のほうで展示販売しますです。
価格もがんばりましたよ! 
オブジイヤーではないかもしれないけど、間違いなく今の自分の
100%を出し切った一品となっておりますので、
何卒よろしくお願い致します~!

これから明日の準備をして一眠りしたら有明に向けて出発します。
明日のホビコンはさわたりさんのほうでもイロイロネタを
仕込んでるし、中々楽しいことになりそう。
久々にわくわくしてイベントに参加するなぁ~。

んでは、みなさん会場で!
南条操(完成)
南条さんできた~。


どないな感じでしょう? ちょっと写真暗くてアレですが。
やっぱり下まつげ入れたほうが南条さんぽかったかな?

右腕差し替え~。
nanjyo_070804_02.jpg

イロイロ苦労のあった右腕ですが(笑)、差し替えるとこんな感じ。
原型製作時の真鍮軸をそのまま残して型取りしてあるので
新たに軸打ったりしなくても、完成後でも簡単に差し替え
できるはず。

プラカードの文字はデカールで再現。
3種類ほど付属させますですよ。

来週のWFに出しますのでお気に入りいただければ
ぜひともよろしくお願いしますです~!
来栖柚子(ホントに完成)
昨日のじゃいくらなんでもアレだということで
来栖の写真撮り直しました~。
kurusu_070211_01.jpg
まずは正面

kurusu_070211_02.jpg
横。棒立ちすぎですね。ぎゃふん。

kurusu_070211_03.jpg

後ろ。あいかわらず後ろからは面白みない。。

まずまずいい感じに撮れたんじゃないかと。
昨日のは正面から光当たりすぎ。今回のが自然な見え方ですね。
やっぱりとり急ぎで撮影するもんじゃないなぁ(w
ベホも今度ちゃんと撮り直そう。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。