スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
にじけっと終了
参加された皆さんお疲れ様でした。
お買い上げいただいた方ありがとうございました~!
またよろしくお願いいたします~。

…と、定型文を書いたところで感想やレポみたいなのへと
いきたかったのですが、
もうWFが目前に迫りつつあるので、ちょっと作業に専念します。
ベルグから生産の連絡がないのが不安ですが。
WFにxp間に合うかなぁ。。
FC2 Management
PVC2kキット
ネタ具でも売るみたいなので、うちはガレキオンリーで
いくことにしました。>にじけっと
かぶるのもなんかアレですし。

ネタ具の卓はうちの隣みたいです。
PVC製品買う方はそちらでお願いいたします~。

そのかわり、ネギMe少しだけ持って行きますです。
ホントすこしだけど。。
そんなわけで、参加されるみなさんよろしくお願いします~。
FC2ブログのカテゴリ
フィギュアカテゴリ欲しいな~とか。
客層的にアニメコミックカテゴリの方が合ってるので
そっちで設定してみたんですが(笑)、
速攻で日記カテゴリに登録し直されてましたよ。
仕事早いなぁ(w

……良く考えたら、ブログってトラックバックで
自然と共通話題によるネットワークが形成されていくんですよね。
このままフィギュアなネタとかに色々トラックバックしていけば
フィギュアネットワークの中の日記サイトって感じになるのかな?
なかなか面白いですね。

いや~、ブログってもんをまだぜんぜん分かってないんですよ。
ちゅうか、トラックバックのやりかたすら分かんないし!(w
そろそろいろいろ試してみますですかね~。
今日は
CSSをずっといじってましたよ。
TITLEのBGはもうちっとどうにかせんといかんですねぇ。。
あぁ、センスが欲しいなぁ。

こういうのいじくるの結構好きだったりするかも~。
HTML部分も触りたかったけど、やりだすと時間がいくらあっても
足らんです。
おかげでにじけっとの準備ぜんぜん進んでないんだけど(w

とりあえず舞Hime見ながら少しだけ作業進めて寝まする~。

ちゅうわけで
とりあえずギャラリーをこちらに移動して、
にじけっとの情報だけ載せたところで今日は終了~。
これからレイアウトとかちょこちょこいじっていく予定。

しかしFC2ちょっと重すぎですね。
なかなか更新できませんでしたよ。。
拡張性高いのはいいんだけどな~。
[ちゅうわけで]の続きを読む
にじけっと参加します
にじけっと(2005/01/30)に参加します。

卓番号 A-3 Stranger Workshop

・2kたん(レジンキャストキット) \2000
・Xpたん(レジンキャストキット) \2000
・へぇ子(レジンキャストキット) \1500
・2kたん(PVCキット)\1000

…を販売予定です。参加される皆さん、よろしくお願いいたします。
ネギMe
20050124234818.jpg

擬人化OS第四弾、ネギ持ったMeたん。
2004冬コミと2005冬WFに出品~。

前回の反省点、かぼちゃパンツも今回はバッチリ
再現しときましたよ~。
PVC完成品として、宙出版さんから2005春頃出る
OSたんファンブックにも、xpたんと一緒に
付けていただく予定です。
お気に入りいただけたら是非~!

以下はカラーレシピ。
[ネギMe]の続きを読む
xpたん
20050124234753.jpg

擬人化OS第三弾、させ子ことxpたん。

WF夏の時は塗装が間に合わず、キャスト状態での展示でしたが、
3ヶ月以上の放置プレーののちにようやく完成~。
xp、不憫な子!

原型はかなりハイスピードで完成させたので、
実は塗装するまで出来に自信がなかったのですが(w
個人的には満足のいく仕上がりになったかなぁ、と。
いかがでしょう?

カラーレシピは以下。
[xpたん]の続きを読む
2kたん
20050124234738.jpg

擬人化OS第二弾、出来る女2kたん。WF2004夏に初出品~。

メガネかけてたり、ソード持ってたりと、今まで挑戦したことない
要素ばっかりでちょっと苦労しましたが、その甲斐あって
なかなか良い出来になったのではないかと思います。

これもピンクカンパニーさんから彩色済み製品が販売されまして、
おかげさまでキャラアニ.comでは売り上げ1位になったらしく。。
本当にありがとうございました!

以下はカラーレシピ
[2kたん]の続きを読む
Meたん
20050124234705.jpg

擬人化OSのドジっ子Meたん。WHF有明10に出品しました。
ピンクカンパニーさんからも彩色済み製品として販売されまして、
皆様のおかげで6000個が一週間でほぼ完売状態に(!)

お買い上げくださった方、本当にありがとうございました!!

へぇ子
20050124234654.jpg

こいつを造ったのがきっかけで影山氏に声をかけてもらい、
OS娘のPVC完成品を造ることになりました。
そういう意味では、すごく思い出深い作品です。
製作をこころよく許可してくださった核あき氏に感謝!

WF2004冬、WHF名古屋4、WHF有明10、WF2004夏と、
あたしの細いラインナップを影で支えてくれた孝行娘でしたね。
にじけっとを最後に絶版~。
とりあえず
いまさらながらblogをやってみたり。
そんなわけで、とりあえずテストカキコ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。