--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
にじけっとレポ
アキバBlogさんに載ってますね。

レポに載ってる方達のコスプレもいい感じでしたが、
あの他にもしもんきんのコスされてた方がいて、笑いました。
ご丁寧に例のドット糟まで再現されてるし(w

1Fに降りると2Fに上がれなかったんですね。
なるほど納得、どうりで後半マッタリしてたのか~。
基本的に常時接客モードで、下に下りるのは
入れ替え時間を利用してだったので気付きませんでしたよ。

もっとも、一般入場直後はさすがに恐ろしい混雑でしたけど。
初回の入場の時は展示棚が倒れそうになって焦りました。
……殺到したのはお隣の卓でしたけどね(w

普段は造型イベントばかりに参加してるのですが、
オンリーイベントも良いですね~。

GUHICOはどちらかというと造型が好きで好きでしょうがなくて
フィギュア造ってるってタイプじゃなくて、
そのキャラが好きでグッズが欲しいけど、
ない以上自分で造るしかねぇって感じでフィギュア造ってるので
こっちのほうがひそかに性に合ってるかも。

もちろん造型イベントも好きですよ!
オンリーイベント参加者が家族とするなら、
ガレキイベントは戦友って感じ? ニュアンスで分かって~(w

ちゅうわけで、その戦場へ残すところ20日となりましたね。
戦死しないように、いいかげんスパートかけますかね!
 
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



