--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日はふたば文化祭
ああ、いきたかったなぁ。

赤提灯の原型だけは、現地にどうにか到着した模様~。
一応ネタ具のスペースで展示してもらったり。
あと、実装石もあるかも~。

赤提灯はまだ表面処理も途中だったりするし、
輸送の際に一部破損してたくさいですが~(w
分割し終えてたやつを真鍮線で軽く繋いだだけで、
そのまんま梱包したのがまずかった。。ショボンヌ。

ともあれ、どんな感じか実際に見ていただいて、
意見とか聞けたらうれしいかも~。
破損箇所修正のついでに,時間あったら可能な限り
直しちゃうので~。

……って、もっとはやく書かないと意味ないよなぁ(w
届いてるの確認して、このエントリ書く前に
昨日はそのまま眠ちゃったですよ。。
疲れたまってるぽいです。
今日はもうちょいゆっくり休むか~。

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



