--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんとかなりました
昨日はいろいろ打ち合わせ。
結局、原型の損失した部分は複製パーツで補って納品しました。
製品にはまったく影響ない…はず。
今度から注意するよ、ママン。。

ファンブックに付属するフィギュアのサンプルの方も
見せてもらいました。
初期サンプルだったこともあってか、色や塗りが微妙に
変な箇所もあったり。
ネタ具のQCがいかにすごかったのかを再認識したりもしましたが、全体的には悪くはないんじゃないかと~。
もし、塗りとかで製品版でも問題ありそうだったら、
ここで修正方法とか載せちゃうかも。

で、そのファンブック、各地で予約始まってますが、
おかげさまで売れ行き好調のようで。
皆様ありがとうございます~!
アマゾンで予約始まった瞬間に楽天Booksのランキングが
一気に下がったのにはちょっと笑いましたけど(w

ただ、発売日に関してちょっと残念な報告が。。
6/13の予定でしたが、2週間ほどズレ込むようです。
向こうの情勢的に、少し安全策をとられたためらしいです。
実際になんらかのトラブルがあったわけではないんですけどね。

そんなわけで、春発売だったものが、いつのまにやら
夏発売になっちまいましたが、何卒よろしくお願いしまする~!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



