スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
陰謀がいっぱい?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/08/news041.html

電車男といい、これといい、最近はオタクを恋愛至上主義的価値観に取り込むのが流行なんでしょ~か。
オタク市場2900億円だからですカ?
まさか、新手の少子化政策だったり?

こういうのにどうしても違和感を覚えちゃったりするのですが、
それはあたしだけですかね。
な~んか、信用できないんですよね(w
話自体が創作じゃないともいいきれないし~。

GUHICOは電車男の話も新たなマーケティング戦略によってで造られた物だと思ってたり。
ついでにハピマテの祭りも戦略だったりすると面白いんだけど。
店舗や有力blogまで巻き込んでやってるから、どうしても
うがって見ちゃうなぁ(w
陰謀説大好き。

とりあえず、キュイはラル隊の乗ってた揚陸戦車、
ハモンが乗ってたのはギャロップのほうだろうが!
とか突っ込んだら、あたしもキャリアウーマンにポーッと
されちゃったりしなかったりするのかしらん。
どう考えてもこの人が特殊だと思うんだけど(w
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。