スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のわんこ(その4)
サンプル上がってきました。
nt_050628.jpg

パーツ割りはこんな感じです。
頭、前髪、リボン(右)、リボン(左)、ポニテ、首輪&両腕、
胴体、下半身、しっぽ、髪飾り(NT文字)、餌皿、
手袋x2、犬足x2。計15パーツです。

犬手袋と犬靴下は着脱できます。餌皿は両面テープかなんかで
好みでくっつける様な感じで。
素手でも犬手袋の上からでも持ってるような感じが出るように造ってますけど、餌皿持つ場合は素手のほうがバランスいいかな~。
この辺は完成したら写真載っけます。

胴のワンピースと手袋はかなり薄かった(0.5mmあるかないか)
のでちょっと心配だったのですが、ベルグ様にお願いして
なんとかしていただきました。問題なく抜けてます。
…まぁ、やっぱり透けてるんですが(笑)、2kのスーツ裾の最も薄い部分もこれくらい薄かったので大丈夫でしょう。

これから仮組みして製作に入ります。
今週末完成を目指してがんがりますよ。

……にしても、我ながらきったない作業台だなぁ(w
VIXENさんとことはえらい違いだ。。
スポンサーサイト
ぷににゃにゃ~(その2)
シルエットに依存する部分は大体形出せました。
puni050627_01.jpg

右の縦ロールがまだですけど、今日はここまで。
明日、左と調子合わせながら造ります。
ちょっと外にカーブ振りすぎたっぽいので、
熱を加えてやや内に角度ずらします。
こういうとき、スカルピーってホント便利だなぁと実感します。

手はダミーです。こいつももうちょい外向きに。
クローが付くとちょうどいい角度なのですが、
着脱にしたいので、ここはすり合わせです。

絵師の方も見ておられることですし、横からも~。
puni050627_02.jpg

とりあえずこんな感じです~。
しっぽと後ろ髪は明日以降に。。

ここから一気に仕上げちゃいたいところなんですが、
明日明後日にはいぬてぃのサンプルが上がってくるかもなので
しばらくいぬてぃの作業に入ります。
そろそろWHFのための準備もしなきゃかな~。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。