--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いぬてぃ完成~
いろいろアクシデントがあったりなかったりしましたが
とりあえず完成ですよ。わふ~ん!
nt050704_001.jpg

塗装後になって台座用意してなかったことに気付いて、
あわてて適当に接地。しかもF10の性能に頼りきった、
いいかげんなセッティングと撮影…。
後日改めて撮りなおしますです。。

餌皿持たせてみました。
nt050704_003.jpg

やっぱ手袋つけてると、位置がやや高いかんじ。
素手の時にバランス見たからしょうがないんですけど。。

素手素足状態で持たせてみたり。
nt050704_002.jpg

……こうしてみると、足が短く見えるなぁ...orz
実際はそうでもないはずなんだけど。。
まだまだ修行が足りないですね。

また改めてギャラリーの方にカラーレシピと一緒に
綺麗に撮り直したものをのっけます。
後姿とかも撮らなきゃですしね。

……あ、今気付きましたけど、ギャラリーの方に
赤提灯や実装石載せるの忘れてましたね(w
こっちも近いうちにやりますかね~。


COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



