--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファンブック
どうにか無事発売されたようですね。
家の近所の本屋数軒まわったけどどこも入れてないし、
宙出版からも余裕で送られてきてないので(w、
まだ製品見てなかったりしますけど。

Web上の画像見た限りだと、サンプルで見た時と
変わってないみたいですね。いくつか気になる点が
あったんだけど。。
もうちょっと早めに見せてもらえてたらなぁ~。

気になってる点については製品入手してから
また改めてコメントしたり修正例示したりとかするかも。
少なくともつや消しでトップコート吹くのと
二重まぶたラインがなくなっちゃってるのだけは
直した方が良いと思ったりなので。

…とか、気になる点ばっかどうしても目に付いてしまうんですが、もちろん悪くない出来だと思いますので、
よろしければ何卒手にとっていただけますよう
お願いいたしまする~!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



