スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遅れ気味
おかしいなぁ。7月中には表面処理終わってるはずだったのに。
原因はタイトーメモリーズなんですけど。
サイバリオン、キャメルトライ、ルナーク、ダラ外、メタルブラック。
懐かしすぎて死ねるゲームばっかりで、週末はちょっと
遊びほうけてました。ごめんなさい。

あ~、ゲームばっかりやってた学生時代を思い出すなぁ。
もっとも、GUHICOにとってのタイトーゲーの学生の頃のイメージといえば、ZUNTATAの名曲群とガンフロンティア3部作がほとんどすべてだったりするし、
正直名作といわれるゲームの中にも内容自体は微妙なのが多かった気がするけど。(でもダラ外とレイフォースはガチ)

実際、ダライアスやニンジャウォーリアーズ、ナイトストライカー
なんかはそんなに面白いと思ってなかったしなぁ(キケン発言
でも、世界観や曲、演出にはやっぱり惹かれるものがあって、
ゲーセン行ったらずっとこいつらをプレイしてましたけど。
曲を聴いてるだけで幸せでしたね。

今回の上巻下巻に上記のゲームは収録されてないんですよね。
さすがに特殊筐体モノは無理なんだろうけど、残念。
アルカノイドやチェイスHQとか、ほかにもいっぱい面白いゲームがあったし、このシリーズもう少し出してくれないかなぁ。

…まぁ、下巻の時点ですでにラインナップがちょっと微妙な気も
しますけどね(w
うちのマウンテンサイクルに埋もれて基盤が行方不明になってた
ガンフロンティアがまたプレイできるのはうれしいけど。
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。