--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WFお疲れ様でした~。
久しぶりにじっくり回ってきました。
GUHICOが会場入りしたのは11:30頃でしたので
いいなぁと思ったものはあらかた売り切れててショボンヌでしたけど
色んな方の作品が見れてパワー充電することが出来ました。

お邪魔させていただいた方、お会いした方、ありがとうございました。普段より多くの時間お話できて楽しかったです。
次回お会いできた時もよろしくお願いいたします~。

造り方とか普段の環境とかとか、色々聞かれたりしても
上手く答えれなかったりして、いつまでも素人同然のノリじゃ
いかんなぁとひそかに痛感したりしなかったり。。
あたしももっと勉強してがんばらないとな~!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



