スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
複製作業中
現在延々とキャスト流してます。
イベント前だというのに更新止まってますがお許しを。
近日中に改めてにじけっとの情報のっけます。。

で、ずっと複製作業しているわけですが、
クローの型がついに壊れました。
腕に挿せるように割と深くダボ彫ってあったので、
そこからシリコンが食われた形。しょうがないですけど。

本体の型の方はまだまだいけそうなので、これからクローの型を再度作って追加で複製する予定。…型作っても、時間的にどれだけ抜けるかわからないですけど、もう少し用意したいなぁ~。

やっぱ自分で大量に抜くのはきついですね。
GUHICOはキャストの臭い大好きな変態なので、作業的には苦にならないんですけど、どうしても時間が取られてしまうのが厳しいところ。

通販や今後のイベント販売についてある程度考えているところなのですが、とても個人で抜いてては時間的にも生産数的にも足らなそうなので、やはり業者に頼むことになりそう。というかそうしないと無理。
複製業者に頼むととても\1500という値段じゃ売れなくなっちゃうのがつらいんですが。。

個人的にはこのくらいサイズのものはやっぱ\1500くらいが妥当かなぁとか考えてたりするんですが、業者使うと最低でも\1800くらいでないと厳しかったり。。
せめて関東圏に住んでれば交通費考えなくていいからまだなんとかなるんですが。

GUHICOが手流ししたものは\1500で業者抜きしたものが\1800ってしたら、実際、買う方の意見としてはどうなんでしょう?
やっぱあたしが抜いたものだと気泡が出てるし、業者で抜けばそれはなくなるので、そこに価値を見出せるかどうかになると思うんですが。
でも、一律同じ値段のほうが公平だって意見もありそうですし、
気泡あってもやすく欲しかったのににじけで買えなかったから\1800で買う羽目になったとかいうことも出そうですし。
とか、いろいろ考えたりしちゃうわけですよ~、悩む~。

正直迷ってたりなので。ご意見いただければ。。
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。