--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
当日の風景
そんなわけでにじけっとでのうちの展示棚です。


……周りの空気も読まず、ここだけWF状態ですよ。。

今回は普段のGUHICOやトキチ君に加え、アセトンの怪屋ハジメさん、そしていつもお世話になっているH.B.Companyの藤崎士朗さんまで加わって、普段じゃ考えられないくらいの賑わい様でした。

上段左から、怪屋さんの嫌メイド、あたしのぷにゃといぬてぃ、そして士朗さんのにゃーけ。
中段がトキチ君のにゃーけーで、下段には士朗さんのローゼン5体、怪屋さんのジュアッ娘です。
完全に回りに食われちゃってます。
ちくしょう、だれがこんなことを(w

士朗さんの薔薇呪人形はホントに出来が良かったです。
展示のみじゃなかったら大変なことになるところでしたよ。
にじけっとと同時開催でローゼンオンリーのまきまき2も
やってたのですが、そっちにも宣伝で借り出される始末。

でも、いくら良く出来てるからといって、
画像のように携帯で接近して写真を撮られるのは見てて
けっこうヒヤヒヤします。
今回は他の方の展示品だったからよけいです。
しかもそのまま当日納品予定のものだったりしたので、
気が気じゃなかったですよ。。

写真を撮っていただくのはうれしいのですが、
できれば展示品と安全な距離を取れるカメラを
使っていただけるとうれしいなぁ、とか。。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



