スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こぬりちゃん(その1)
以前ぷにゃの表面処理の気分転換に造ってたこぬりちゃんですが、WHF神戸に出してみようかなぁということでキャストに抜いてみました。


コピックの詰め替え液B97で着色。なかなかそれっぽい色に。

少し横から。
nuri_05100s.jpg

この成型色で、瞳と頬それから額の文字のデカールと
ストラップパーツ付けての販売予定。
口と白目を塗ってもらえば手軽にストラップにしてもらえるようにと考えてます。

……ただ、やっぱり専用の着色剤じゃないので気泡が出やすくて、特にこの時期は湿度が高いこともあって、細かい気泡が少し出たりしてます。
専用のものだとこぬりちゃんの色を出すのはなかなか難しくて。
なので、型自体は非常に流れやすい良い型を作ったのですが、
あまり数は用意できそうにないかも。。

現在デカール製作中です。白デカールが印刷できるプリンタがやっぱりほしいですね。
もっとも、GUHICOのプリンタはwildさんのお下がりだったりするので文句言ったら怒れられちゃうかも。
wlidさんありがと~! 役立てますよ!
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。