--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ポケモン不思議のダンジョン
買ってきた~。
GUHICOのポケパーク限定カラーDSとお揃いの青にしてみたり。


予定ではソナタ先生の表面処理終えて、業者に発注もして、
サンプル来るまでマッタリプレイのはずだったのですが(w
来週はどうぶつの森出るし、今週末にはなんとしてでも
表面処理終えなくては。。

軽くプレイしてみたですが、最初自分が何のポケモンになるかの診断ではアチャモになりましたよ。
どうやらせっかちさんらしい。診断結果メッセージで、今もAボタンを連打してるんじゃないかい? とか言われて、ホントに連打してたのでちょっと噴いたり。

事前情報まったく仕入れずなのですが、不思議のダンジョンの
最大の醍醐味ドロボウってできるんですかね?
イメージ的に出来なさげな雰囲気もするんですけど。
ともあれ、それも含めて早くいろいろ確認したいなぁ。
あたしの嫁もいたらうれしいんだけど。

まぁ、まずはソナタ先生を仕上げないといかんのですけどね。。
ああ、早くやりたいよ~。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



