--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソナタ先生(その4)
そんなわけで、この週末で一気に展示品完成させちゃったり。

sonata_051212_3.jpg

取り急ぎな画像ですまんです。またちゃんとした写真撮りますけど
とりあえずこんな感じです。
例によってサフレスで塗ったのですけど、元絵はもっと
淡い色彩なんですよね。相変わらずの彩色でorz..
明るめの色ばかりなのでシャドウは軽く入れたのですが、
写真じゃ分からないなぁ。もっと濃い方が良かったですね。

で、キットのパーツ構成はこんな感じ。
sonata_051212_2.jpg

計11パーツ。ディティールみにくくてすみません。
以前貼った画像では胴とスカート一体でしたけど
ウェスト絞ったついでに分割しちゃいました。
そのほうが塗装も抜きも楽だったので。

構成自体は無難というか、かなり塗りやすく組みやすいかと。
マスキングも胴と下半身の肌部分だけで、それ以外は
する必要ないようにしました。

あと、今回は服が白いのでいつもの肌色じゃなくて白に近い
アイボリーで抜いてみたり。

なもんで、肌も今回久々に自分で塗ってみました。
キャラクターフレッシュ1+クリアーオレンジのサフレスで
いつもの肌と変わらない感じにしたり。
……だったのですが、ソナタ先生はもっと肌白いよなぁ…。
ふだん塗らないから肌の調色レパートリーが少なくて泣ける。
う~ん、もっと勉強します。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



