--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のお買い物
WF終わって再始動。
…といきたいところだけど、その前にお買い物。


ぱにぽにだっしゅ!4巻~。
ボーカルベストアルバム、歌のザ・ベストテン~!

DVDも後半に入って、以前より少し追加修正減ったかも?
それでもかなり多いけど。14話EDの玲のタロットカードが
かなりえっちくなってましたよ(w
でも、本放送時はアバンタイトルから滑らかに入りそうで
入らなかった15話OPのルレルレが修正されると期待してたのに
それどころか黄バカに完全に変更されてて少しがっかりかも。
ライナーノーツの作中のパロディの元ネタ説明も
仕置人の項が微妙に間違ってるし。
仕事人と仕置人がごっちゃになってるよ。。

DVDではOPが1,2巻が黄バカ、3,4がルレルレ、5,6がQぽいので
本放送時の黄バカ6号、くるみverはCDにしか入らないのかなあ
ってことで歌のベストテンも買ってきましたよ。
構成が昔のザ・ベストテンみたいなMCまで入ってて
なかなかよいです。新曲もあるし。
しばらくはこれらを流しつつ作業をすることにしようかな~。


…あ、しまった、写真にMe入れるの忘れてた。
WF終了~
参加された方お疲れ様でした~。
購入していただいた方、訪れてくださった方、
場所を貸してくださったwildcat様、ありがとうございます~!

ソナタ先生は余っちゃったけど、ぷにゃはありがたいことに無事完売いたしました。
自卓じゃなかったにもかかわらず多くの方に購入いただけたようでホントに感謝です。
ソナタ先生は関東方面では欲しい方には行き渡ってるみたいなので、今後は名古屋、神戸で出して、あとは通販の方に回します~。
・・・いつになるか分からないけど(w

今回自卓じゃなかったことと、ディーラーが1Fと4Fにわかれちゃったこともあって、きちんと挨拶回れませんでした。
いけなかった方すみませんです。。
やっぱし今後はフロアは1つにして欲しいですね。。

4Fは照明が高くて、展示品が暗くなっちゃってましたね。
ちょっと残念。
これからママーリイベントレポとか見ようかと思ってるんですけど、
写真写りとか心配ですよ。
ぷにゃ発送完了
通販申し込みいただいていた分、昨日全て発送し終えました~。
諸般の事情で遅れてしまい、お待たせしてしまった方々には
本当に申し訳なかったです。。

今回通販初めてやってなかなか大変でしたけど、いろいろ反応いただけて、結果やってよかったかな~とか。
届いた報告メールとか、ほかも通販やって欲しいとか聞くと
やはりうれしいものですね。ありがとうございます。
筆不精な上に余裕がない人間なモノで、お返事できなくてホント申し訳ないんすけど、この場を借りてみなさんに感謝の気持ちを伝えたかったり。

しばらく忙しいから無理ですけど、また通販してもよいかなぁとか
考えたりしてますよ。
版権キャラとかは無理ですけど、ソナタ先生はやれそうかな…?
期待せず待っていただければ~。
WF冬告知~
卓番出ましたので告知したり~。

ワンダーフェスティバル2006[冬](06/02/19)

[卓番]
・A03-12 VIXEN

[販売物]
・ソナタ先生 / GUHICO (再販)\2000
・ぷににゃにゃー / GUHICO (再販)\2000


今回はWF落ちちゃってるのでVIXENさんとこに居候です。
wildさんありがと~! 

そんなわけで、間借りしてる身なので当日はとりあえず
おとなしく引き込んでる予定。
あまり外出歩けないかもなので遊びに来てもらえると喜びます。
再販しかないですけどね。。

てことで、当日参加される皆さんよろしくお願いいたします~。
ぱにぽに占い
http://u-maker.com/165503.html

こういうの結構好きだったり。当たる当たらないは別にして、
見つけるとついついやってしまうんですよね~。
↓で、結果。

GUHICOさんは一条さん です!

● 一条さんさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。ほとんどなんでも出来るかも。
● GUHICOさんを見守る神様は、早寝早起きの神様です。

一条さん好きだし結構満足。でも芹沢のが良かったなぁ(w
この手の占いでほとんど必ず言われるのが言いたいことをはっきり言う性格ってやつで、これはかなり当たってるんだけど、
質問に答える診断モノならいざしらず、生年月日入れるだけの
占いでも毎回出てくるとちょっと不思議。
もっとも、決まったフォーマットがあるんだろうけど。
つか、自分でも今度何かで作ってみようかな。

早寝早起きの神様、こんな遅くまで起きててすみません(w
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



