スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっちゃった
毎週見てたのに!
ずっと全話DVDにも保存してたのに!

ノエイン最終回見逃した...orz

ありえねぇ…(イサミ風に)
スポンサーサイト
WHF名古屋6
もう来週なんですね~。
相変わらずギリギリですが告知してみたり。

WHF名古屋6(06/04/02)

[卓番]
・オ05,06 Stranger Workshop

[販売物]
・芹沢茜 / GUHICO (新作)\2000
・ソナタ先生 / GUHICO (再販)\2000
・こぬりちゃんストラップ / GUHICO (再販)\1000
・ぷににゃにゃー / GUHICO (再販)\2000

・みけ大佐 / トキチ (新作) \2000
・ねいびーさん / トキチ (再販) \2000
・じえいたん / トキチ (再販) \1500
・ほめ子さん / トキチ (再販) \2000
・ひねもすちゃん / トキチ (再販) \1000

・キャスター 私服ver / 竹雪(新作) \2000
・キャスター  / 竹雪(再販) \2000


以上な感じです~。
販売物多いなぁ。普段の倍以上あるんですけど(w
地元開催ってことで、各員いつもより売るモノ多めだったり。
それぞれの持ち込み数はそれほどでもないんですけどね。

あ、あと、ぷにゃはおそらく今回が最後の販売になるかも。
また要望があったら再販かけますということで。。

というわけで、参加される方よろしくお願いいたします。
芹沢茜(完成)
いろいろあって遅くなっちゃいましたけど、
どうにか完成しました~。
seri_060324_2.jpg

とりあえず正面。
個人的にはかなりいい感じになったんじゃないかと~。
元にしたのはEDのあぼしまこさんのディフォルメ絵ですけど、
目や靴の塗りは劇中のイメージで仕上げてみました。

seri_060324_3.jpg

後ろ。写真では目立たないけど、実は組む時に瞬着が襟に
垂れてしまって、少しションボリなことに。
胴のマスキングは予想通りかなりめんどくさいことになってたので、直す気力が出ませんでしたよ。。

この芹沢は来週のWHF名古屋に出す予定です。
かなり自信作だったりするので、参加される方は是非とも
立ち寄ってご覧になっていただければ~!
芹沢茜(その4)
しばらく放置しててすみません~。
仕事の原型がテンパり気味でちょっと余裕がなくて。。
ひとまず1体区切りがついたので芹沢の作業再開~。



現状こんな感じです。
ほんとは完成させてから公開したかったけど、
あまり放置もアレだし、今日は雨で湿気が多いので
作業一時中断ってことで途中報告したり。

で、今回塗装にはこいつらを使ってます。
060322_01.jpg

ガイアカラ~。
とりあえず試してみようかなってことで一式買ってきました。

これ、いいですね。隠ぺい力高いし発色も良いし。
GUHICOは調色で思った色出すのが苦手なのですけど、
こいつは色の出方が素直で、今回かなりイメージどおりの
色で塗れてます。
アニメっぽい色出すのにはかなり有効な感じですね。
おかげで普段にも増して彩度の高い完成品になりそう(w

ただ、少し粒子が粗くて細吹きには向かないっぽい気も
しなくもないですね。希釈の割合がMrカラーと違うんかなぁ。
ともあれ、もうしばらく使ってみようかな。
芹沢茜(その3)
今日業者からサンプル届いた~。


とりあえず仮組みしてみたり。
相変わらずのフレッシュカラーですみません(楽なので。。)
まだキチンと軸打ちしてないので、位置が微妙にズレたりしてるかも。パーツ洗浄後キチンと軸打ち直します。

seri_060310.jpg

パーツ構成はこんな感じ~。全6パーツ。
胴とスカート一体にしちゃったからマスキングめんどくさいかも。

早速製作開始したいとこだけど、現在手がけている原型が
も少ししたら完成するので、芹沢に手をつけ始めるのは
それが終わってからかも。
届いた
ジャブローならぬアマゾンから潜入部隊がとどいた~。


ZEONOGRAPHY シャア専用ズゴック~!
MIA バウンドドック~!

買ったのは一応ズゴックだけど、やっぱしお目当ては
ゾゴックにアッグですよね(w
MS史上トップクラスに変態チックなヤツがこんなにかっこよく見えるなんて、、くやしい! でも、感(ry

子供心にもでたらめなデザインだな~とか思ってたけど、
改めてみるとホントアホデザインなMSですね、こいつらは。
他の2体もアッガイコンパチで商品化してもらわないと!

バウンドドックは実はMSの中で1,2を争うくらい好きなMSだったり(他の1位はジ・オとマラサイ。小林誠メカっていいよね)。
いままで全然商品化に恵まれてなかっただけに大感激ですよ。
プラモはSDだけだし、B-CLUBのはバカ高かったし、あとは
ガシャポンサイズばかりでしたしね。

あとはHGUCでプラモ化してくれればなぁ。。
20年以上待ってるんですけど~!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。