--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
芹沢茜(完成)
いろいろあって遅くなっちゃいましたけど、
どうにか完成しました~。
seri_060324_2.jpg

とりあえず正面。
個人的にはかなりいい感じになったんじゃないかと~。
元にしたのはEDのあぼしまこさんのディフォルメ絵ですけど、
目や靴の塗りは劇中のイメージで仕上げてみました。

seri_060324_3.jpg

後ろ。写真では目立たないけど、実は組む時に瞬着が襟に
垂れてしまって、少しションボリなことに。
胴のマスキングは予想通りかなりめんどくさいことになってたので、直す気力が出ませんでしたよ。。

この芹沢は来週のWHF名古屋に出す予定です。
かなり自信作だったりするので、参加される方は是非とも
立ち寄ってご覧になっていただければ~!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



