--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WHF名古屋6終了~
参加された皆さんお疲れ様でした~。
買っていただいた方ありがとうございます~。

今年はWFから少し期間が離れてたからか、
雨の中でも普段の名古屋より活気あったみたいですね~。
人引きの早さは相変わらずな感じだったですけど(笑)
会場狭いからそれはしかたないかな~。

新作の芹沢も良い感じで、重ね重ねありがとうございました。
暇があったらぱにぽに関連ははこれからも造っていきたいなぁ。
あと、こぬりちゃんを実際に造っていただいた方が
うちに見せに来ていただいて、ホントうれしかったです。
買っていただいた方の反応とか、やっぱ気になるし、
励みになるです。これからもがんばりますよ!

で、帰りはのんびり大須でお買い物。
060402.jpg

SIC仮面ライダー響鬼~!
ハイコンプロハンブラビ~!
ロストチャイルド~!

これから録画したカブトとマイメロ見ながら、こいつらを
いじくりつつ埼玉最終兵器サウンド(最高!)を堪能する予定。
ずっと待ってたんですよ、ロストチャイルド。。
楽しみだなぁ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



