--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
だらだら日記
最近、これまでガレキを造ったことなかった方が初ガレキに
自分の買ってくれたというのを何度か拝見したりすることがあって
かなりうれしかったり。

やぱしガレキって未だに敷居が高いイメージだから、
自分のフィギュアにその敷居を越えさせる(ようと思える)魅力を
感じてもらえたのだとすると、ホントうれしいですね。

どうでもいい話ですが、GUHICOの初ガレキは高校生の頃で、
WAVEの1/144ジュノーン後期型でしたよ。
離剥剤もろくに落とさず筆塗りで造ったのを思い出す~。
間接を仕込んでムリヤリ可動するようにしたりとか、
今思うと結構ムチャクチャに造ってたなぁ(笑)懐かしいです。

あの頃はメカフィギュア全盛で、自分もそういうのの方が
大好きだったんだけど…ん~、どこで道を踏み外したんだろ(w

もちろん今やってることにまったく後悔ない…というか、
最高に満足してたりですけどね。
つい先日もぱにぽにだっしゅ!でEDのディフォルメ描かれてる
ご本人に芹沢の感想いただきまして、全然予想してなかっただけにちょっと感激したこともあったり。
二次裏のぱにスレでも色々期待の声聞いたりもしましたし、
やっぱり反響あるとうれしいですね。
最近、ホントあたしゃ幸せ者だなぁと実感してたりですよ。

結構飽きっぽい性格なので、フィギュア造り始めた頃は
いつまで続くかなぁとかひそかに考えたりもしたんですけど(笑)
まだまだがんばれそうですよ。

…と、更新することもないからダラダラした日記書いてしまった。。
仕事の原型やってると、ここに製作記載せるわけにいかないから
どうしても更新滞りがちになるんですよね。。
はやく終わらせて、またぱにぽにキャラ造りたいなぁ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



