--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々に
ネトゲで遊んでみたり。
というのも長いこと期待して待ってたグラナド・エスパダの
オープンβが始まったので~。

で、久々にネトゲで徹夜してしまいましたよ。。
原型作業遅れてるのに…あたしゃダメ人間だ。

GUHICOは数年前まではネトゲには色々はまってたんですが、
最近イマイチ面白いものがなかったり、恐ろしく時間を
取られることもあって、しばらくやってなかったんですよね。

でも、久々やってやっぱネトゲは面白いな~とか思ったり。
GE自体もゲームとして悪くなさそうな感じなので
ちまちま暇を見つけてすこしづつやっていこうかな~とか。

とりあえず昨日はパーティー2人組めるようになって、
スカウトも作成可能になったところで最初のダンジョンに突入。
clip_1.jpg
うちの子2人でダンジョン内で記念写真。
この後、ほどなくして2回ほど殺されましたが。
絵的にむさいので女の子キャラが欲しいとこですね。
ウォーロック早く造れるようになりたいなぁ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



