--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仮組んでみた
HJ誌に載ってたので見た方もいるかと思いますけど、
魔法の海兵隊員ぴくせるまりたん造りましたよ。

現在塗装見本製作中なのですが、仮組んだ写真載っけたり。


HJ誌に載ってるのは監修前で、頭部周りやメダルはあれから
修正してあります。

別の角度から~。
mari060524s2.jpg

mari060524s.jpg

上の2つはイカリの取り付け角度説明用に撮った写真です。
あと、イカリ以外にも、M14(ベトナム戦争時の海兵隊ライフル)
持ったバージョンも出る予定です。
今日からお前らが遊んでいいマ○コはこの銃だけだ!

で、ねいびーさん。
navy060524.jpg

写真じゃ付いてませんが、サーベルにはベルトが付きます。
(接地面が激小さくて接着しないと保持できなかった)

今回は時間に追われながらの作業で、見返すといろいろ
まだ直したかったとこが割と。。
もっとがんばらないといかんなぁ。
久々に買い物
今日はひとまずの区切りということで、久々に外出歩いてきたり
買い物したりしてましたよ。


ワンコイン電脳戦記バーチャロンVol.2~!
リボルテック新ゲッター1&ダグラム~!

んん~、やっぱOMGのバーチャロイドはかっこいいなぁ。
出来もかなり良いし満足。オラタンもこの調子で
出してもらいたかったり。フォースやマーズはいらないけど(w
…しかし、1つ\700ですか。もはやワンコインでもなんでもないですねぇ。

リボルテックは初物ということでとりあえず買ってみたり。
ふたばとかではダグラムやダンテが高評価でゲッターは
微妙っぽかったけど、ゲッターも結構良いですよ。
まぁ、たしかにそれほど動かないけど、
かっこいいポーズいろいろ決まるし、飾る分には良いかなとか。

ダグラムはちょっとヒーロー体型っぽすぎますね。
個人的には結構厳しい感じ。こういう体型のほうが動かしやすかったのかな~。遊ぶぶんにはこっちのが楽しそうではあるけど。。
しかし、ダグラムだからまだ許せるけど、これがスコープドッグだったら絶対買いませんでしたよ(w
GUHICOは遊ぶ派よりは割と飾る派の人間だったりするからなぁ。

…とまぁ、こんな感じで買い物しつつ、久々にゲーセン入って
ガンダムカードビルダー初めてプレイしたり、
休日を満喫してきました。

明日からまた作業再開がんばりますよ!
おわった~
ちょっと修正で忙しくて長いこと放置してしまいました。。
さっき仕事の原型どうにか完成させて、発送してきました。
今回はホントのギリギリまでスケジュール引っ張ってしまって
関係者の方には申し訳なく。。

ナニ造ったかはもうここに載せても良いらしいのですが
写真すら撮る余裕がなかったので、後々キャストに抜いたものを
仮組みして載っける事にします。

とりあえず今は徹夜明けでグダってるので寝ます。
……あ、ふたご姫見終わってからにしよう(w
WHF有明14終了~
参加された皆さんお疲れ様でした~。
買っていただいた方ありがとうございます~。

昨日深夜帰宅して、今起きました。
イベント2連続で疲れがたまってて、いまだ取れず。
もう若くないですね…ヨボヨボ。

売り上げ的には、少なめに持って行ったモノは完売、
芹沢はかなり多めに持ち込んで、申請数に少し届かずって
感じでしょうか。
今回も色々な方とお話できて楽しかったです。
ただ、今回前日から泊まりで参加してて、宿泊したホテルに
ヒゲソリも歯ブラシも置いてなかったりしたので
みっともない格好で対応してしまって申し訳なく~。

次回イベント参加は7月のWHF神戸、その次は夏WFの予定です。
しばらく再販でのんびり行く感じになると思いますけど、
これからもよろしくしていただきたく~。
準備完了
明日は仕事の打ち合わせしつつトキチ君のイベント手伝い。
で、明後日はWHF有明~。

原型も監修&展示出来るレベルにどうにか完成して、
今、販売物の梱包も終了。
これからようやっと一眠りして、その後関東方面に出発しまする。。

関係者各位ならびにイベント参加される方、お邪魔する方される方、当日はよろしくおねがいします~。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



