--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
買いすぎ
仕事が一段楽したところで、なんかいろいろ気になる
モノ出てたんで、まとめていろいろ買ってたり。
やっぱストレス解消は買い物が一番ですね~。

スカーレット~!
ストZERO Fighter's Generation~!

060601.jpg

でもって、機神飛翔デモンベイン~!
キミキス~!
そしてなぜか必殺裏家業~!

いくら買い物でストレス解消といっても、ゲームばっかり
買いすぎましたよ。。こんなにやる時間絶対無いのに!

Scarlettはねこねこ最後のソフトということで当然GET。
もちろん予約特典のサントラもGETしてますよ。
ストゼロは久々にやりたくなったので~。
このシリーズ簡単なので、ちょっとした時間に軽くやるのに
最適ですね。ゼロ2しかほとんどやってないけど(w

デモベはニトロの中で沙耶と並んで好きなゲームなので。
しかし、この手のアクションゲームやる時間あるんだろうか。
まだインスコすらしてませんよ。。

必殺裏家業は以前から気になってたゲームだったのですが、
かなり安くなってたので中古でゲット。
ゲームの出来としてはちょい微妙だけど、アクションパートや
演出はかなりいいですね。というか、効果音がまんま必殺
だったり、各話のストーリーももうほとんどそのまんまのが
あるような気がするんですけど、いいんですかね、これ(w 

各話の最後はスタッフロールバックに演歌だし、なかなか
たまらんものが。
時間があったらちょっとやりこんでみたいな~。

で、キミキス。最初は全然気にしてなかったんだけど、
各地で盛り上がってるのが気になってついつい購入。
恥ずかしいセリフと斜め上の展開のコンビネーションで
悶え死にそうですよ!
キスキスって、ちゅーのことしか頭にないのかおまえら(w
いきなりひざ小僧にちゅーとか、逆強姦まがいのちゅーとか
ギャワー!ハズカシすぎる、助けてママン!
他にどんなこっぱずかしい展開があるのやら……やりこもう(w

とりあえずスポーツ娘とヒロイン、二見さんを
スキスキルートでクリア。
二見さんのミステリアスな魅力にメロメロっす。
摩央姉ちゃん、フタマタしてごめんよ。。
次はきっと姉ちゃんを選ぶからそんなせつないセリフ
言わないで。。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



