--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふたごキター!
HJ誌上通販で頼んでたファイン&レインセットが届いた~!

ふたごかわいいよふたご。
2期も毎週逃さず見てたり。もういい年のおっさんなのに。。

で、ふたご姫は4月号と6月号で違うモノ誌上通販やってたけど
これは4月号のちっちゃいやつですね。
GUHICOはちっこいフィギュアが大スキなのでこっちのほうだけ
頼んどきました。

箱を見ると。
caution.jpg
なかなか微妙な言い回し。
知識経験ない人はキャラとハートで大まかカバー?

で、開けてみた。
fine.jpg
きゃー、ちっちゃーい!
現在よつばが行方不明のため並べられないのが残念。
情報の凝縮具合がたまらんですよ、ハァハァ。

う~、今すぐ作りたい! 下手に袋開けたりなんかした日には
そのまま一気に仮組み表面処理してしまいそうだ。。
でも仕事の原型あげるまでガマンガマン。

ちっちゃくてかわいくてそっくりでラインもシンプルで綺麗。
こういうフィギュアが造れるようになりたいなぁ。
今度これ参考にしながらふたご姫のキャラ造ろう。
シフォンかタンバリン先生か、2期衣装のふたご。

…版権通るんだっけ? まぁいいや。通らなくても造る!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



