--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
引き続き
仕事な原型の残り2体造ってたりするわけで、
相変わらず更新する余裕もネタもなかったり。
どうにか1体は形出してパーツ分割し終えたのですけど、
6cm程度しかないにもかかわらず、なにやらパーツ数が
16パーツもありやがりますよ。。構成考え直さなきゃかなぁ。

そんなわけであまり出歩く余裕もない日々が続いてるんですけど
そんなでも買い物でストレス発散できる通販って素晴らしい。



ゲームセンターCX DVD-BOX2~!
まじぽかDVD-BOX1~!

ゲームセンターCXは普段見れる環境にないのが残念なくらい
面白いですね。BOX1と比べるとパワーダウンしてる感あるけど、
相変わらず有野はいい反応&表情するな~。

まじぽかは今期のアニメの中では一番のお気に入り。
GAを彷彿とさせるオチの投げっぱなしっぷりと、
ローテンションなゆるい雰囲気が最高っす。
まぁ、イマイチつまらない話も割とあるし、全体として
どうにもアカ抜けないというか、古臭い感じもするんだけど、
それもまたぽかーんクォリティってことで。

ハルヒも買うかどうか考えたりだったけど、DVDだと放映順が
エピソード順に直されるっぽいので今も買わず迷ってたり。
後の話でピースが合うようなあの構成が良かったんだけどなぁ。
パルプフィクションとか好きだし。

あと、2話収録であの値段はやっぱ高すぎかな~。
買うとしたら通常版だろうけど、(デジパック嫌いなので。
昔のLPの再販ならアリだけど)それでも\6000はなぁ。。
アマゾンでも\4500だから悩む~。

好きなんですけどね~。長門可愛いし(w
文化祭での、魔法使い姿でギブソンのクラシックホワイトのSG
構えてるのもよかった。つか渋すぎ。
あれ誰か立体化してくれないかな~。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



