--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドラ
カブト見てたらマックのCMでハッピ-セットになにやら
素敵なアイテムがついてくるってのを知って、
早速ゲットしてきたり!


あたしくらいの年だと藤子不二夫は直撃世代だったりするわけで、
ドラえもんにもやっぱり弱いわけです。(一番すきなのはTPぼん)
のびたの恐竜リメイクも当然見に行ってたり。

で、いくつかある中からジ~ンマイクのやつをゲット。
これ、中が拡声器ぽくなってて、しゃべると
ちゃんと音が反響するんですよ(w
dora02.jpg

これであたしもおならの音で感動させことができるのかしらん?

ころばし屋とカムカムキャットも欲しかったけど、
それは9/1からでした。また買いにこよ。

WF終了!
参加された方お疲れ様でした。
訪れていただいた方、ありがとうございました~!

今回も卓をなかなか離れられなくって、挨拶できなかった方
ホントすみませんでした。
挨拶した方々もかなり取り急ぎな回り方した感があって、
毎度毎度申し訳なく。。
企業ブロックには一度も足を運ぶことが出来なかったりで。
いろいろ見たい&挨拶したいとこあったんだけど。。

HJブースのまりたんフィギュアは早々に完売してたようで、
買っていただいた方ホントありがとうございました。
残り2体も気合入れてますんで何卒よろしくお願いします。

自分の卓はもう何度目の再販だってのばっかだったですけど
芹沢もソナタ先生もぷにゃもいい感じに買っていただいて
感謝感激です。こぬりちゃんはあんまし売れなかったけど(w
次は新作出しますんでこれからもよろしくです~。

あと、今造ってるベホイミの件で問い合わせていただいたり
されてたようですね。(ちょうど卓にいなかった)
やっぱそういう反応があると励みになるです。
知人の方々の意見聞いてもそこそこ好評げなので
期待に沿えるようがんばりますよ!

では、慣れたとはいえ長旅で疲れてるのでこれから寝ます。
おやすみなさ~い。
ベホイミ(その1)
イベント前だというのに放置状態、あまつさえ
そのイベントも再販ばっかりというのもさすがにどうかと
思ったので、ほかの原型の合間に造ってたりしたのを
公開してみるテスト。

ちゅうわけでベホイミっす。


ここ数年ディフォルメなものばかり造ってたので
ちょっとリハビリ兼ねてリアル目な頭身の造ってみたかったり。
顔は相変わらず鼻ないですが(w
つーか、体もやっぱりロリ体型になってますな。。

いつものノリのも好きだけど、こういうのも年に1体くらいの
ペースでやっていきたいなぁ。

横から。横に長いので縮小サイズ。クリックで拡大。
beho060818_5s.jpg

この角度からも少しあおると元絵に近いかも。
今は爪楊枝持ってますけどいずれカジューシース持たす予定。

反対側。
beho060818_2.jpg

足内側とかスカートとかまだ適当。
また合間を見て進めていきます。

ホントはイベントも仕事も終わった後、のんびり公開しつつ
進めていこうかと思ってたけど、気分転換に造ってたら
予想外に進んでしまいましたよ。

やっぱこういうのは一番自分が造りたいときにやるのが良いなぁ。
もっとも、勢いだけで造ったはいいけど、あとあと見直して
凹むこともあるわけですけど(w
WF夏告知~
WFの卓番出ました~。

ワンダーフェスティバル2006[夏](06/08/20)

[卓番]
・B01-02 Stranger Workshop

[販売物]
・芹沢茜 / GUHICO (再販)\2000
・ソナタ先生 / GUHICO (再販)\2000
・こぬりちゃん / GUHICO (再販)\1000
・フェイト・T・ハラオウン/トキチ(新作)\4000
・みけ大佐/トキチ (再販)\2000
・ねいびーさん/トキチ (再販)\2000


以上な感じです。どうにかWFの方もこぬりちゃん許諾
間に合ったようなので持ってきます。
再販ばかりでおそらくのんびりしてますので、
参加される方は気楽に立ち寄っていただければ~。
亀田
ここの予言どおりで噴いた。
http://taku71-diary.at.webry.info/200605/article_4.html

先に大晦日に防衛戦やるって発表してたし、
レコ大枠も30日にすでにずらしてたし、
あまりにもあからさまだったけど。
でも、さすがにここまで露骨にやるとは(w
これは大晦日にはサップや曙以上に酷いものを
見させられるかもしれないなぁ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



