スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あーみーさん&じえいたん
そろそろ載せてもよさげなので、つい先月までいじってたもの
アップしたり。

魔法の海兵隊員ぴくせるまりたんの残り2体、
あーみーさんとじえいたん造りましたよ。
HJ誌ではまだサフ状態の写真ですが、塗装見本はこんな感じ~。
army_061025.jpg

まずはあーみーさん。
まりたんのなかでこいつが一番好きなので気合が入りました。

細かいパーツが多くて、造っててなかなか楽しかったですよ。
6~7cmしかないのに計16パーツとか(w
どうしても分けないと型抜けなかったからなぁ。。
まぁ、納品の時にはくっつけちゃいましたけど。

数十年ぶりにやった迷彩がめんどくさかったけど、
結果オーライで満足な仕上がり。
ディティールが多いとやっぱり締まって見えるからいいですね。

jieitan_061025.jpg

じえいたん。今回造った4体の中では一番気に入ってるかも?
こっちもけんぽーと縛られた鎖とかなかなか細かくて、
かなり楽しんで造ってました。
細かいの造るのホント好きなんですよ(w

パンダはおまけで造りました。出来は、まぁ……あくまで
おまけということでひとつ。

で、このじえいたんのメガネはイベントやコトブキヤさん等で
エッチングフレームを販売してらっしゃる五菱重工さんに
協力していただきました。五菱さんありがとうございました。
このお礼は必ずや~!

このフレームはもちろん製品にも付属する予定です。
買っていただいた方にちょっと加工して付けていただくことに
なるのが心苦しいのですが、そのために自分で組み立て説明も
書いたりもしましたので、出来ればチャレンジしてみてください。
ホント、いい出来ですよ。

……とまぁ、以上のような感じです。
今回の製品は、迷彩でマスク型がこれまで以上に多かったり
エッチングフレームつけたり、おまけのパンダがついたりと、
かなり採算度外視のものになってます。
出来自体も自分自身では相当満足のいくものになってると
思いますので、何卒よろしくお願いいたしますです~。
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。