--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WF
今日本申請の書類出してついでに入金してきた~。
そんなわけで冬WF参加します。

自分が出すのはベホイミと来栖、再販の芹沢と、
今回は完全にぱにぽに祭り状態。
余裕があったらもう一体久しぶりにネタっぽいのを
造りたいけど、現状ちょっと厳しいかも。

肝心の原型のほうは、スパチュラが入らなかったとこを
パーツ分割して彫って、どうにか申請に間に合わせたレベル。
普段造ってるものより大きいこともあって、
ちょっと現状遅れ気味。

WFには問題なく間に合うけど、12月のWHF有明は
ペースあげないとちょっとだけまずいかもしれず~。
あ~、ポケモンやりたいなぁ。。

また近々現状の画像上げます。
17分割のバラバラ死体状態ですけど(w
原型も志貴みたいに簡単にバラせればなぁ~。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



