--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WF終了~
参加された方お疲れ様でした~。
訪れていただいた方、ありがとうございました~!
ただいま無事帰宅しました。

今日は結構多めに持っていったにもかかわらず、
おかげさまで自分の持ち込んだ分は無事完売いたしまして、
皆さんありがとうございました。

また、今回は要望やご意見も普段より多くいただけたみたいで、
参考&励みになりました。
見に来ていただいた方からいろいろお話をしてもらえると
ホントうれしいし、モチベーションにもつながるといいますか、
期待には応えたいなぁと頑張れたりとか。
これからも何卒よろしくお願いいたしますです。

個人的な買い物のほうも、今回卓が近かったこともあって、
欲しかった13BSPECTER'Sさんのシューティングの自機
シリーズ(タイトーシュー好きなんですよ)買えたし、
CM'Sのぽてまよフィギュアも買えたしでかなり満足でした。

で、今後の予定ですが、しばらくはたまってる購入ガレキを
いくつか作って過ごしたいたいなぁとか。
久しぶりに予定も入ってないし、次回参加予定の
WHF名古屋も再販ばかりだし(w
どうしても趣味でガレキ組みたいときってあるんですよね。。
それ終わったら本格的に再始動ということでお許しください。。

というわけでこれからX-RAYを洗浄液に漬けてきま~す!
明日ですね
今ようやくWFの準備完了。
取説やら梱包やら値札やらめんどうなこと嫌いなので
いつも後回しにしてギリギリになるんだよなぁ。。
今回は普段より荷物が多いので余計に大変なことに。
いつもならダンボール2箱で済むのに~。

なにやら今回、知り合いの方の多くは
固まって配置されてるので挨拶回りは楽な予感。
当日うかがった際にはよろしくお願いしますです。

んでは、これから一眠りして明日深夜に出発します。
それでは皆さん会場で。
WF2007冬
WFの卓番でたんで告知したり~。

ワンダーフェスティバル2007[冬](07/02/25)

[卓番]
・B15-13 Stranger Workshop

[販売物]
・来栖柚子 / GUHICO (新作)\2000
・ベホイミ / GUHICO (再販・WF新規)\5000
・芹沢茜 / GUHICO (再販)\2000
・咲野明日夏 /トキチ (新作)\3000
・魂魄妖夢 /トキチ (再販・WF新規)\4000
・フェイト・T・ハラオウン/トキチ (再販)\3000
・まおちゃん/トキチ (再販)\2000


以上な感じです。
今回は縦横の両メインストリートに面した島に配置ということで
イロイロすごいものが見れそうな予感……主に開場時に。
当日参加される皆さんお手柔らかによろしくです~。
来栖柚子(ホントに完成)
昨日のじゃいくらなんでもアレだということで
来栖の写真撮り直しました~。
kurusu_070211_01.jpg
まずは正面

kurusu_070211_02.jpg
横。棒立ちすぎですね。ぎゃふん。

kurusu_070211_03.jpg

後ろ。あいかわらず後ろからは面白みない。。

まずまずいい感じに撮れたんじゃないかと。
昨日のは正面から光当たりすぎ。今回のが自然な見え方ですね。
やっぱりとり急ぎで撮影するもんじゃないなぁ(w
ベホも今度ちゃんと撮り直そう。
来栖柚子(完成?)
やっと来栖完成しました。
展示と提出含めて3体、さらにベホも2体同時に進めてたので
恐ろしく時間かかってしまいましたよ。。
塗装は手抜き手短に出来ても、表面処理はしっかり
やらないとどうしてもいけなかったりしますし~。
もう当分表面処理したくない。。


とりあえずこんな感じで~。やっぱり目の塗りは劇中っぽく。
手で持った状態での適当写真ですまんです。。
完成させていざ台座を用意しようとしたら、
普段使ってる台座のシリコン型がだいぶ傷んでて、
型取りしようとしたら喰われてしまいまして。

そんなわけで例によって手に持った状態での撮影に。。
台座が複製できたら改めて撮り直しするつもり。
はやく芹沢の隣に並べたいな~!

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



