--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ご褒美
WF終わって一休みということでイロイロまとめてお買い物。


XBOX360&アイドルマスター!
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟DVD~!
超人機メタルダーDVD-BOX~!

アイマスはWFの成果が良かったら買おうと思ってたのですが
おかげさまで無事購入できました。ありがとうございます(w
といってもゲーセンじゃ数回しかやったことなかったですけど。

これをアーケードでプレイするのはさすがに恥ずかしいつうか、
レスポンスの悪いタッチパネルでタイミングゲームなんて
とてもじゃないけど出来なかったっつうか、ぶっちゃけ
キャラが全然かわいくなかったといいますか(w
そもそもタイトルのaが@マークて一体何年前のセンスだよと。

そんな感じで文句ばっかり言ってたんですけど、
XBOX版はそのへんが大体解消されてるみたいだったので購入。
タイトルのセンスのなさは、まぁ、しょうがないですね(w

メビウスは面白いですね。今回の映画だけじゃなくTV放映版も
DVD買ってたりですよ。
GUHICOは2期ウルトラ直撃の世代だからってのもあるけど
毎週目をウルウルさせながら見てます。
この前のエースのあの名台詞は話の内容とも上手く
かみ合っててよかったなぁ。。泣いちゃいました。
郷さんの回はちょっと微妙だったけど。(新マン大好き)

メタルダーは打ち切り作品だったとはいえ名作の誉れ高いので
買ってみたり。
ぶっちゃけ、本放送時はほとんど見てなかったんですけど(w

というか、当時の知人が最高に熱い! とかいうんで
ちょっと見てみたら、どうも人気が低かったので路線変更した
後だったようで、もろ子供向け路線になってて結局
続けてみなかったんですよね。

で、最近レンタルで前半だけ見たら面白いじゃないですか!
これは確かに傑作ですね~。
最終話付近はまたシリアス路線になるらしいので
見るの楽しみ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



