--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
南条操(その2)
胴体造ってみた~!


とりあえずこんな感じに。
これまでに造った芹沢や来栖はEDのディフォルメ絵を
再現した感じにしてましたけど、脳内会議は元絵になりそうな
ベストなモノがいまいちなかったので、原作からも
イメージ拾ってきました。
なんで、ちょっとだけへっきーバランス入ってるかも。
もちろん並べても違和感はない程度ですけど。

これから分割しつつ靴下や縦ロールの接地面等の細部を
造っていく予定……なんですが、連休のWHFに向けて
もう一体提出品の必要があったり。
なので、ここでひとまず作業中断。
商品準備(といっても再販ばかりなので楽だけど)もあるので
再開はGW明けかな~。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



