スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
行方不明
パーツが。
南条さんのノーマル状態の右腕なんですが。

表面処理終えて、普通に作業机上においていたのになぁ。
散らかってた机の上掃除しても出てこないし~。
床に落ちてたらもう見つけようがないなぁ。

……これからもう一度造るか。。
スポンサーサイト
南条操(その3)
作業に没頭しだすと、更新がめんどくさくなって
どうしても放置してしまう。。

とりあえずこなたをひと段落させて、今は南条さんいじってたり。


コンパチのプラカード持った状態を造ってみたりしましたよ。
手の先からだけ差し替えだとポーズに変化が全くないし、
前髪と干渉したりだったので右腕ごと差し替えにする予定。

完成後でも差し替え出来るようにはしてますけど、
その場合は分割面が見えてしまうのが心苦しいところ。
目立たないようにはしますけど。。

プラカードはプラ板で造ればいいものを、何故か部屋から
プラ板が見つからなかったんで、手近にあったポリパテで作成。
自分でもあほなことやってるなぁと思います(w

とりあえずこれから表面処理開始。
来週末には終えて、型抜き屋さんに送る予定。
そしたらしばし放置していたうめ先生を再開するつもり。
泉こなた(その5)
前回WF用のブツの合間に進めるとか言ってましたけど、
あのまま納得いかない状態で放置しておくのも
精神衛生上よろしくなかったので、結局引き続き進めてみたり。


相当バランス的によくなったというか、
こなたらしい体型になったというか。
前回の足は廃棄して再度作り直しましたよ(w

こういうのは修正で済まそうと考えてるとダメですね。
形が残ってると、それまでの形状に引きずられてしまって
頭で思ってる形にする邪魔をするというか。

これからラインを整えて、靴とか指を軽く造ったら
今度こそ本当にWF用の原型に戻りまする~。
泉こなた(その4)
そろそろ申請のタイムリミット。
で、現状こんな感じになりました。


ほとんど出来てるとはいえ、細かいところ(ペチコート
とか指の表情とかアホ毛とか)はまだ手をつけてなかったり。

というのも、この一週間さんざんっぱらいじってみたけど、
どうしても納得いかねぇ~! って感じで、
かなり煮詰まってる状態だったりしてまして。

なので、やはりホビコンは見送ってもっと詰めていこうかと。
間に合わせるのを目的にしちゃいかんですし、
やっぱり自分が納得できるモノを造りたいですしね。
それに、そろそろまた仕事の原型の話もいくつかあったりするし、
時間に余裕を持っておきたいとかも思ってたりで。
無念。

多分下半身は修正するより新造した方が早そう。
WF向けの新作の合間にすすめていこ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。