--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
泉こなた(その5)
前回WF用のブツの合間に進めるとか言ってましたけど、
あのまま納得いかない状態で放置しておくのも
精神衛生上よろしくなかったので、結局引き続き進めてみたり。


相当バランス的によくなったというか、
こなたらしい体型になったというか。
前回の足は廃棄して再度作り直しましたよ(w

こういうのは修正で済まそうと考えてるとダメですね。
形が残ってると、それまでの形状に引きずられてしまって
頭で思ってる形にする邪魔をするというか。

これからラインを整えて、靴とか指を軽く造ったら
今度こそ本当にWF用の原型に戻りまする~。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



