--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
南条操(その3)
作業に没頭しだすと、更新がめんどくさくなって
どうしても放置してしまう。。

とりあえずこなたをひと段落させて、今は南条さんいじってたり。


コンパチのプラカード持った状態を造ってみたりしましたよ。
手の先からだけ差し替えだとポーズに変化が全くないし、
前髪と干渉したりだったので右腕ごと差し替えにする予定。

完成後でも差し替え出来るようにはしてますけど、
その場合は分割面が見えてしまうのが心苦しいところ。
目立たないようにはしますけど。。

プラカードはプラ板で造ればいいものを、何故か部屋から
プラ板が見つからなかったんで、手近にあったポリパテで作成。
自分でもあほなことやってるなぁと思います(w

とりあえずこれから表面処理開始。
来週末には終えて、型抜き屋さんに送る予定。
そしたらしばし放置していたうめ先生を再開するつもり。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



