スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
南条操(その4)
途中イロイロあったりしましたが、表面処理も終了して
本日南条さんを無事業者に発送~。


無くした腕はもう一度造りましたよ……
といっても、数十分で造れる程度のモノなので、
作業自体は大した苦労はしてないんですけど。

むしろ、一度終えたはずの表面処理をやるために
そこまでテンションを上げ直すほうに苦労したというか。
(また大量にDVDセット買っちゃいましたよ。。仕事人と
特捜最前線、大鉄人17。どれもおもしろいよ!)

一応、形状自体は最初に造ったモノとほとんど同じに
なってるはず(あたりまえといえばあたりまえだけど)。
気になったりする方は比べていただければ~。

プラカード持った状態。
nanjyo_070710_02.jpg

精度さえ出れば、組んだ後も差し替え出来るかと。
ホントは表情も別バージョン欲しかったりもするんですけどね~。
それやると値段が\2000で利かなくなるので。。

塗装はサンプルが上がってきたら開始しまする。
それまで、うめ先生とこなたをいじってようかな~。
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。