--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WF2007夏
卓番でたので告知をば~。

WF 2007 SUMMER (07/08/12)

[卓番]
・C22-01  Stranger Workshop

[販売物]
・南条操 / GUHICO (新作)\2000
・来栖柚子 / GUHICO (再販)\2000
・ベホイミ / GUHICO (再販)\5000
・芹沢茜 / GUHICO (再販)\2000
・水澤摩央 / トキチ (新作)\1500
・ねいびーさん / トキチ (新作)\3000
・稗田阿求 / トキチ (再販)\5000
・咲野明日夏 / トキチ (再販)\3000


以上な感じです。
今回は割と僻地だったり、自分は新作1つだったりと
寂しげな感じですが、何卒お寄りいただければ~。

ひそやかに造り途中のこなたとか、うめ先生(こっちは
もう形はできてるんだけど)も持ってくので、
見たい方は言っていただければお見せしたりもよいやも?

あ~、そうそう、例の南条さんの右腕はまた造って発送しました。
なぐさめだったり声援だったり、気分転換の方法だったり
イロイロ皆さんご心配おかけしましたですよ。
とりあえず無事立ち直りました。
・・・まだ、右目のものもらいは直りませんが。
(あたしゃストレスたまると目に出てくるんですよ・・・)

めんどい作業も終えたところで、これから南条さんの
展示見本作成に取り掛かりまする~。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



