スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
泉こなた(その5)
模型裏にもひそかに貼ったりもしたので
こちらも更新してみたり。

細かい作業の合間に進めて、現状こんな感じに~。
konata_070729.jpg

またもや下半身を作り直しましたよ。
時間に縛られてないと納得いくまで何度も作り直せるから
ホントいいですね(w

以前のはやっぱりまだこなたらしくなかったつうか、
あたしゃどうしてもムチムチな足にしたがる傾向があるので
(たとえディフォルメでもやたら肉感的にしてしまうからなぁ)
今回は意識して抑えるように~とか。
やっぱこなたは足細くて短くて、色気に関しては全然ない
子供体型じゃないとね~。

そのかわり、当初の目的だったりした動きに関しては
減ってますけど、動きを出そうとしてた結果がキャラに合わない
足の長さになってるとも感じたので、そこは目をつぶることに。
ある程度長めに造ったほうが、やっぱ動かしやすいんですよね。
まだまだ実力が足らんかったな~というのが正直なところ。
もっと精進しますです。

ともあれ、今回の手直しでかなりこなたらしいバランスには
なったかと。

あとは髪の長さかな。足短くしたら地面についちゃったよ(w
これはこれで3点接地で自立するので、もしかしたら
ありな気もしますが(ねぇよ
まぁ、時間が空いたらまた修正することにします。
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。