--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WF雑記
改めて、みなさんWFお疲れ様でした。

今回僻地に配置されたにもかかわらず、多くの方に訪れて
いただきありがとうございました。

新作の南条さんをはじめ、来栖も芹沢も絶好調で
(毎回芹沢最初になくなるんだよなぁ。やっぱ人気あるね)
重ね重ねありがとうございました。

ただ、ベホイミはもう欲しい方には行き渡ってしまったのか、
あまり出ませんしたけど(w
今回は普段以上に、うちを知ってる固定ファンな方々以外に
来てもらえなかったからかな?
やっぱCはフィギュア目的の人が多く訪れるには遠いよね。。
と、配置のせいにするのもよくないんだけど(w
再販も5回目ですしね~。ディフォルメ以外もがんばらんと~!

当日は自分がいない時に訪れていただいた方も結構いたようで、
ホントすみませんでした。
自分がいたときでも、同時にお相手したりするような感じで
まともな対応できなかったりすることも多くて、
ナンとも申し訳なく。。
今回は打ち合わせと簡単なあいさつ回りくらいでしか
卓を留守にしなかったのですけど、やっぱりWFは人も多いし、
時間とるのは難しいですね。

そんなわけで、買い物はおろか、会場を回ることなんて
ほとんどできなかったのですけど、
今回のWFはどんな感じだったでしょうか?
Cから見た感じでは、他のガレキイベントとあまり印象が
変わらなかったような感じでしたけど。。

企業ブースのほうでは割と盛り上がってたりもしたのかな?
世界一の造形イベントを自称してるのとは裏腹の、
造形とは関係ないイベントの盛り上がり話はちらほら聞くけど。
まぁいいか、海洋堂。個人的に特にWFに思い入れが
あるわけでもないしな。

次回は9/9のホビコンに出ますです。
南条、芹沢、来栖のディフォルメ3種類の再販しかないですが。。
面白い雰囲気のイベントになってくれるといいなぁ~。
WF終了~
参加された皆さんお疲れ様でした。
卓を訪れてくださった方ありがとうございました!
帰省ラッシュに巻き込まれることもなく、
どうにか無事帰宅しました。

車内で大好きならき☆すたを見ながらでも
何度も意識が落ちたりするほど疲れてたりなので
とりあえずコレから寝ます。

また改めて簡単な報告とか今後のこととか書いたりしますです。
おやすみなさい~!

# 追記
…と、思ったけど、結局らき☆すた見て寝ることに(好きすぎw
やっぱすげぇよ、このアニメ……今回はネタの濃さもキテるけど、
新房監督のお家芸(しかも割と批判的な意見もあるやつ)まで
いけしゃあしゃあとやってのけてしまうとは。。
突き抜けてるなぁ。
準備完了~!
WFの準備が今ようやっと完了しましたよ。。
諸般の事情で、一時は会場での商品梱包も覚悟したり
してましたが、どうにか余裕もって参加できそう。

これから一眠りして深夜に出発しまする。
それではみなさん会場で~!
南条操(完成)
南条さんできた~。


どないな感じでしょう? ちょっと写真暗くてアレですが。
やっぱり下まつげ入れたほうが南条さんぽかったかな?

右腕差し替え~。
nanjyo_070804_02.jpg

イロイロ苦労のあった右腕ですが(笑)、差し替えるとこんな感じ。
原型製作時の真鍮軸をそのまま残して型取りしてあるので
新たに軸打ったりしなくても、完成後でも簡単に差し替え
できるはず。

プラカードの文字はデカールで再現。
3種類ほど付属させますですよ。

来週のWFに出しますのでお気に入りいただければ
ぜひともよろしくお願いしますです~!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



