--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホビコン01神戸
長いこと放置しててすみません。
開催まで一週間切ってしまいましたが、ホビコンの卓番告知です。

ホビーコンプレックス 01神戸 (07/09/09)

[卓番]
・H09,10  Stranger Workshop
[販売物]
・南条操 / GUHICO (再販)\2000
・来栖柚子 / GUHICO (再販)\2000
・芹沢茜 / GUHICO (再販)\2000
・水澤摩央 / トキチ (再販)\1500
・ねいびーさん / トキチ (新作)\3000
・稗田阿求 / トキチ (再販)\5000
・咲野明日夏 / トキチ (再販)\3000


以上な感じです。
新イベント初参加だというのに再販ばっかりと、なんとも申し訳ない
限りですが。。
というのもWF終了からこっち仕事原型にかかりきりな状態でして、
こなたの原型はおろか、南条さんの展示品すら作ってない状態でして。。(WFのときの展示品は版元に送っちゃった)

その仕事自体は表面処理もだいたい終わりつつあるのですが、
イベント準備もまだまったくやってないので、南条さんの
展示品はおそらく間に合わなさげ。
時間があったら、なにか仕込んでみたりもしたかったんですけどね。。

ともあれ、参加される方、よろしくお願い致します~。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



