--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況?
1ヶ月以上放置しててスミマセン。とりあえず生きてます。
作業に集中してると、なかなか更新する気にならなくて。。

現状はこなたの表面処理もほぼ終わりつつあったりで
10月末には原型完成の予定ですよ。
今回は期限を限らずに自分の思うまま、納得いくまで
いじる方向で造ってたのですけど、間に2体ほど
(仕事とかで)仕上げていたとはいえ、さすがに
半年近く造ってるのは長すぎだろうというか(w

ホント、こんなに1つのものをずっと造るのも久々ですよ。
おかげさまで今回はかなり自分的にイロイロ学べた感じ。
やっぱりたまにはこんなふうにじっくり造ることも必要ですね。
スケジュール区切って造ってると自分の手の覚えてる
やり方でしかしないからなぁ。。

で、現状はサフ磨きでマダラ&バラバラ死体のグロ一歩手前
状態なので、ちょっと上げるのはどうかって感じですけど(笑)
写真はいくつかとってあるので機会あれば画像上げるかもです。

あ~、あと、ちょっと告知。
冬のWFはStranger Workshopとしてはお休みする予定です。
イロイロ考えもあったりで。
とはいえ、今造ってるこなたはWFに出す予定だったりするので、
そのへんはまた追々告知していくかも~、です。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



