スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WHF有明17終了~
遅ればせながら、参加された皆さんお疲れ様でした~。
卓を訪れていただいた方々、ありがとうございました!

今回も多くの方に購入していただき感謝!…なのですが、
例によって、なの。は梱包遅れで10分押しての販売だったりで、
まったくもって申し訳なく。並んでいただいた方々、
ホントすみませんでした。。
ちなみに当Stranger Workshopもこれまた例によって
再販ばかりってのもあって非常にまったりでした(w
そろそろこっちでも新作造らないとかな~。

で、WHF終了後は打ち上げの予定があったので、
楽しみにしていた串田アキラライブも途中で無念の退場。
あと少し残ってたらザブングル聴けたのに、残念。
でも、ジライヤとZX聴けただけでも良かったな。やぱ名曲よね~。
今度、もし音響設備の良いところでライブやるなら
是非行きたいって思ったですよ。

打ち上げはアキバでStranger Workshopとなの。のメンバーに
加えて奇楽亭inkyoさんやおかのだいさん、桜前線の間崎君らと
飲んでたっつ~か、みんなで間崎君をいじってたというか(w

今活躍してる原型師の方々って、どうしても自分くらいの30代が
多かったりするから、若い新進気鋭の方を見ると、ついつい
かわいがりたくなっちゃったりするんですよね。
主に相撲業界的な意味で。

ホント酒癖悪くてゴメンナサイ。

その後は同じくアキバで飲んでたおんせんさん宅に転がり込んで
一泊後、我が都名古屋に帰宅しました。
楽しかった…けど、ちょっと疲れましたね~。年には勝てませんよ。

次回WFはStrahger Workshopはお休みして、なの。で参加予定です。
で、そのまた次はWHF名古屋に参加しますです。
WHF名古屋には、現在造ってる新作を引っさげて行く予定です。
新作画像は来年頭にはUPするつもり。
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。