スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ライダーマスクコレクション
出てたんで買ってきたり。
相変わらず出来スゲー!とか。
080122_02.jpg

080122_01.jpg

発光台座2種類(アギトの赤とZXの緑)は出たけど
アマゾンが全然出ないよママン。
電王4種揃うまで買って出なかったらあきらめよう。。

そいや、その電王も先日で最終回。
平成ライダーには珍しく大団円な終わり方ですがすがしい気分。
あと、しいたけに泣かされちゃったり。
ゼロコンビいいよね。

途中、リュウタ→ジーク→映画連動エピソードのあたりが
個人的にあまり面白くなくて見なかった時期もあったけど、
その後の話の展開は面白くて、久々に満足したライダーでした。

来週からキバですね。
設定とか雰囲気的には電王より自分好み(電王はちょっと
あたしにゃ明るすぎたかなぁ)だったりするんで少し期待。
キョンとザンキさんの活躍も楽しみだな~。
スポンサーサイト
柊つかさ(その2)
足つけたり微調整したり。



スカートがまだ適当すぎるのでこれから再調整。
それ終わったら各部分割して、見えないところを造りつつ
表面処理開始の予定。

WHF名古屋合わせの予定だったけど、それだと
スケジュール的にちょっと苦しそうなので
今回申請は見送りました。無念~。

ペース上げて造るという新年の抱負を早速破ってますが
スケジュールより自分の納得度優先の姿勢だけは
変えたくないし~、とか。
柊つかさ(その1)
正月休みにのんびりいじってた新作をあげてみたり。


tsukasa_080108.jpg

かがみんを期待された方、ひねくれ者でごめんなさい。
みゆきさんを期待されてた方、あたしよりひねくれ者ですね。
つかさです…つかさです…。

いや、じつはかがみんも同時に造ってたりしたんですが、
イマイチ似ないというか、似せるとかわいく出来ないというかで(笑)
素直に造れそうなつかさを先に造る事に。
(ねんどろいど含めた各らき☆すたフィギュアどれもが
かがみは苦労してるふうに見て取れたけど、あれは
確かにちょっと造りにくいかも? もすこし試行錯誤したい)

足ないからアレだけど、ちょい猫背かがみ気味サムズアップ。
自分的にはつかさでOP風といったらこのイメージしかないって感じ
なんですけど、どうでしょう?
ちょっと地味かな~、と思いつつも、つかさは地味な雰囲気が
出せてこそつかさらしいとも思ってるのでよいかな、とか。

下半身もほぼ出来てるけど、現在微調整中。
また近々画像あげます。申請用全身写真も要りますしね~。
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
昨年は多くの方のお世話になりながらでしたけども、
自分なりに成果の出せた年となりました。

なんだかんだで例年通りのマイペースな活動だったし、
イベントと仕事で結局5体前後しか造れなかったけど、
納得いくモノが造れたうえに良い評価もいただけたようです。

皆様ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしますです。

でも来年こそは、も少しペースあげて造れるようなりたいですね(w
いくらなんでも昨年はマイペース過ぎたっていうか、
Stranger Workshopと、なの。そして仕事原型と、
活動の幅自体多くなってきてるから、
それぞれの場でしっかり発表していけるようにならないと~、とか。

そんなわけで、今年もがんばりますよ!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。