スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
柊つかさ(その1)
正月休みにのんびりいじってた新作をあげてみたり。


tsukasa_080108.jpg

かがみんを期待された方、ひねくれ者でごめんなさい。
みゆきさんを期待されてた方、あたしよりひねくれ者ですね。
つかさです…つかさです…。

いや、じつはかがみんも同時に造ってたりしたんですが、
イマイチ似ないというか、似せるとかわいく出来ないというかで(笑)
素直に造れそうなつかさを先に造る事に。
(ねんどろいど含めた各らき☆すたフィギュアどれもが
かがみは苦労してるふうに見て取れたけど、あれは
確かにちょっと造りにくいかも? もすこし試行錯誤したい)

足ないからアレだけど、ちょい猫背かがみ気味サムズアップ。
自分的にはつかさでOP風といったらこのイメージしかないって感じ
なんですけど、どうでしょう?
ちょっと地味かな~、と思いつつも、つかさは地味な雰囲気が
出せてこそつかさらしいとも思ってるのでよいかな、とか。

下半身もほぼ出来てるけど、現在微調整中。
また近々画像あげます。申請用全身写真も要りますしね~。
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。