--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PCが
ここ最近ずっと不調だったので、新しく組もうかと思ってた
矢先、ついに昨日逝ってしまわれました。。

事前に予測してある程度データは外付けのHDDに
移動していたとはいえ、今現在かなり不便な状態に。
ネットもメールも出来ないのはもちろん、
資料を見ることも、写真のチェックもできないので
フィギュアの作業すら全く進まない始末。

実は先週末買いに行く予定だったのを
原型製作を優先してちょっと伸ばしたんですよね
今思えば先週末組んどけば良かった。。

ともかく、この状況じゃ何も出来ないので、今日急いで近場でそろえてきます。
環境が復旧するまで連絡やデータのやり取りが出来ませんので
申し訳ありませんが復旧までしばしお待ちください>関係者の方々
おそらく今週末には復帰できるはず。。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



