--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
柊つかさ(その3)
分割と調整終えて、現在表面処理中~。


まだまだ一回軽く磨いてサフ吹いただけですけど、
とりあえずバランスはこんなもんじゃぁないかと~。
これから各部シャープにしつつ、ディティール整える予定。

080210_03.jpg

アップにすると髪の先端やリボンのエッヂがまだまだ
甘いのが分かったり。
ちなみに顔はこの辺の角度がお気に入り。

とりあえずつかさに目処がついたとこで、これからしばらく
仕事の原型のほうに入ります。

つかさはGWのイベントに間に合うようなペースで
折り合い見ながら進めていく予定。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



