--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
柊つかさ(その4)
完成したつかさの原型画像を載せてなかったので
いまさらながらあげしてみたり。
tuka080327.jpg

とりあえずこんな感じになりました。
まずまず、自分のイメージどおりにはなったかと~。

相変わらず手に持ったままの撮影ですみませぬ。
完全に分割してしまうと、組んだ状態を維持したまま
立たせて撮影するのはなかなか難しくて。。

つか、最初立たせて撮影しようとしたんだけど、
見事に転倒して前髪真っ二つに割っちゃいました(w
みんなキッチリ組み合わさるように分割するの
上手いんだろうなぁ。あたしゃいつも分割後の写真撮影
苦労するんですよね…もっと修行しなくては。

さてさて、あとはこいつをどうするかですが……
先日の角川の件に加えて、WHFまであんなことに
なっちゃってるしなぁ。。
どうしたものか。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



