--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WF2008夏終了
ただいま無事帰宅したとこなのでとりあえず簡単に。

参加された方お疲れ様でした~。
今回は事故とかあって大変でしたけど、大丈夫だったでしょうか?
後でその話を聞いてちょっと驚きました。

今回自分は自身の卓を出さず、仕事の打ち合わせ以外は
完全に1ユーザーとして参加した感じでした。

こんなんまで買ってたり。ひだまりスケッチ面白いですよね。

20080803.jpg




















やっぱり買ったら造らないとな!
…会場でやらんでもって感じですが(w

まぁ、それくらい個人的には楽しんだって事で。。
時には一般参加者視点で楽しまないと、
ホント造り手として枯れてしまう部分ってあると思うし、
イロイロパワーを得られたのは良かったな。

さ、朝まで生ワンホビ見て寝たら、また明日からがんばりますよ!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



