--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホビコン終了
遅ればせながら、ホビコン06東京参加された方お疲れ様でした。
当卓の来て頂いた方、ありがとうございました!

ゴタゴタ続きのホビコンですが、今回はそれほど大きな
混乱はなかったようですね。
駐車場関係のもたつきや、オリジナル系ディーラーに対する
酷い卓配置、カットがスカスカのカタログ、ギリギリの書類発送等
まだまだ直して欲しいとこはありますけど。
とりあえずやる気はあるみたいなんで、今後の改善に期待。

当日の自分の卓はトキチ君は好調で、自分の方は微妙に
苦戦気味な感もありましたけど、なんだかんだでベッキーも
完売しましてまずまずといったところでした。
改めて、買っていただいた方々ありがとうございました!

今回は普段より少人数で参加したのであまり会場を
出歩けなかったのが心残り。打ち合わせもあったし。。
(仕事のサンプルショットはすごく良い出来でした。
製品が楽しみ!)

しかし、出歩けなかったとはいえ、今回は会場でも打ち上げの
場でも、いつも以上にこれまで面識のなかった方にお会いする
機会に恵まれまして、良いお話もいっぱい聞けました。
お相手してくださった方々ありがとうございました!
自分なんかよりスゴ腕の人たちばかりでめちゃめちゃ良い
刺激になりましたです。
相変わらず酒の席では変な絡みかたをしまくってた気もしますが(笑)、今後ともよろしくお願いいたしますです。

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



