--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
分裂
今何気なく双葉覗いたら模型裏が2つになっとる。。
最近フィギュア板とおもちゃ板が分かれて出来たばかりなのに
もう一体なにがなにやら(w
また巡回するのめんどくさくなるなぁ~。

トレフェス終了~
トレジャーフェスタ参加された皆さんお疲れ様でした~。
当卓に訪れて下さった方々ありがとうございました!

幕張開催ということでどうなるかと思ってたけど、
思ったより人も来ていたようで一安心といったところでした。
運営も初回にしては比較的スムーズだったし、
まぁ、イロイロ思うところがないわけでもなかったけど、
今後もがんばって良いイベントにして欲しいですね。

自分の成績としては、新作ないし、客層もホビコンと
あまり変わらない感があったりで、今回はなかなか渋めだったり。
次出るときこそ、ちゃんと気合の入った新作を用意してリベンジといきたいところ。

もう何年も再販し続けていたぱにぽにフィギュアも、今回販売分で
(ベッキー除いて)在庫がなくなってしまったってのもありますし~。

で、なに造るかってことになるんですが、
ネギまは原作のほうは降りてたけど、アニメ版のほうは
どうも降りないっぽいのでやっぱり造るのは諦めムードだったり。
はぁ~。もうがっかりだよ…。

東方の方はかなりやる気になってて、こちらは
いまやってる原型が終わりしだい是非進めていきたいところ。

他にも、今回会場で見聞きしたなかに面白そうなネタが
いくつかあったりしたので、それらもやっていきたいな~とか。
造りたいものがいっぱいあるのは良いことです。
…イベントで版権降りるかどうかが一番問題だけどな!(w

そんなわけで、ここしばらくは趣味造型全開でいく予定。
で、今年はGWのガレキイベントは全部お休みして夏の
ワンフェス再開に全力投入しようかな~とか。
もちろん、参加しないだけでイベント自体には遊びに行くと思いますけども。
トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ
卓番出たのでとりあえず告知です。

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ (09/02/22)

[卓番]
・A エ 36~38 Stranger Workshop
[販売物]
・レベッカ宮本 / GUHICO (再販)\2000
・南条操 / GUHICO (再販)\2000
・来栖柚子 / GUHICO (再販)\2000
・芹沢茜 / GUHICO (再販)\2000
・古菲 / トキチ (新作)\4000
・パチュリー / トキチ (再販)\3500
・小悪魔 / トキチ (再販)\1000


以上な感じです。
初モノってことでどんなイベントになるか楽しみではありますが、
おそらく当日はあまり卓回れず、多分原型磨いてると思います(w

ともあれ、参加される皆さん何卒よろしくお願いします~!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



